クリスマス終了。 [日記]

クリスマスが昨日で終わり。
後は年末年始のいろいろが待ってる。

スーパーは昨日までクリスマスの飾りつけだったのに、
今日になって急に鏡餅が並んですでに正月。

変わり身の早さに定評があるね本当に。

それはともかく、自分は何をしてたかというと、
昨日食べなかったクリスマスケーキを3時のおやつに食べてた。
そういえばケーキの売れ残りってどうなるのかな。
捨てるならおすそ分けして欲しい。


nice!(0) 

nice! 0

いつでも眠い。新しくない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。